⑭誰でも簡単に使える工事写真ソフトって何?|工事写真のソフトなら簡単・迅速な「かんたん工事写真帳3」

⑭誰でも簡単に使える工事写真ソフトって何?

工事写真TOP > お役立ちコンテンツ > ⑭誰でも簡単に使える工事写真ソフトって何?

⑭誰でも簡単に使える工事写真ソフトって何?

工事写真帳をパソコンで作成&管理するにあたり、ソフトが必要になると思います。
使用者が求めるソフトとは、簡単に操作でき、多機能が備わった便利なものではないでしょうか。
『かんたん工事写真帳3』は多機能が備わっているだけでなく、誰でも簡単、素早く操作できると人気の工事写真ソフトです。

講習を受けた人や担当者しか操作できない難しいソフトは不便だと思いませんか?
当社の主力ソフトである『かんたん工事写真帳3』は、初めてお使いになる方でも簡単、
そしてスピーディーに操作ができる便利なパソコン用ソフトです。

写真を撮った後に文字入れや図表作成が必要になると思います。
このソフトさえあれば、文字入れを始め、さまざまな加工、図表作成ができるので、
あっと言う間に完璧な工事写真帳(アルバム)ができてしまいます。
それに、作成した大量の工事写真帳を簡単な操作で客先に電子納品をする事も可能です。

また、国交省の電子納品要領・基準に準拠した電子 成果を作成したい方は、
当社が提供している『かんたん電子納品5』をご利用頂ければ、面倒な事がなく、誰でも簡単に作成する事が可能です。
このソフトは、国土交通省国土技術政策総合研究所のホームページにも掲載されており、自己完結性の高いソフトとなっています。